後遺障害・慰謝料など交通事故は実績豊富な弁護士事務所にご相談下さい
メニュー

よつばの特長お客様の声(2017年)

弁護士事務所はとても敷居が高いイメージがありましたが、その様な事はなく親身に対応して頂きました。

矢野 孝明様(仮名)(2017年12月掲載)

親切な対応で、不明な点は詳しく教えて頂き安心しました。弁護士事務所はとても敷居が高いイメージがありましたが、その様な事はなく親身に対応して頂きました。

村岡さんありがとうございました。

弁護士にお願いすることは自分自身にとって「プラス」であると思いました。

西川 知輝様(仮名)(2017年12月掲載)

私自身が被害者として交通事故にあい、相手保険会社の対応の冷たさ及び、高圧的なことを苦痛として、当事務所へ相談しました。

相談には親切に対応していただき、この事務所にまかせても大丈夫と思い契約することにしました。
結果がどうであれ、弁護士にお願いすることは自分自身にとって「プラス」であると思いました。

担当弁護士さんの対応に満足しています。ありがとうございました。

小山 良平様(仮名)(2017年12月掲載)

最初から介入して下さるという事で、大変助かりました。

持田 徹平様(仮名)(2017年12月掲載)

よつば総合法律事務所に電話したところ、対応が良かったので、面談に伺いました。
事務方、先生がとても親切に話を聞いて下さったので、そして最初から介入して下さるという事で、大変助かりました。これからも宜しくお願い申し上げます。

法律のプロである先生方に相談して本当に良かった。

石田 弘様(仮名)(2017年12月掲載)

法律のプロである先生方に相談して本当に良かったと思いました。損害額についても、交渉時の内容についても大変満足でした。ありがとうございました。

親身になって話を聞いて下さり、対応が優しく安心できました。

崎村 俊昭様(仮名)(2017年12月掲載)

交通事故に遭遇し、相手側と相手側の保険会社が誠意なく精神的にもかなり苦痛を強いられました。
親身になって話を聞いて下さり、対応が優しく安心できました。

いろいろとご尽力頂きまして、とても感謝しております。本当に有難うございました。

依頼して本当に良かったと思っています。

三橋 真希様(仮名)(2017年11月掲載)

交通事故で弁護士さんへ依頼していいものなのか悩みましたが、とても親切に対応して頂き、それだけでも安心しました。依頼して本当に良かったと思っています。

いつも親切に対応して頂き、また,示談できた事を主人も家族もホッとしています。本当にありがとうございました。これからのご活躍応援しています。

わかりやすく、素早く対応していただきました。

日高 仁奈様(仮名)(2017年11月掲載)

初めて弁護士先生にお願いさせていただきましたが、わかりやすく、素早く対応していただき大変感謝しております。

取り扱い件数の多さと、初回面談時の対応の良さで依頼をしました。

小野 美江様(仮名)(2017年11月掲載)

法的な事は全くわからないので、相手の保険会社の言いなりになっていました。
取り扱い件数の多さと、初回面談時の対応の良さで依頼をしました。障害認定はおりなかったけど、弁護士さんが最善を尽くしているのを感じていましたので,満足です。

とても親身な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、こちらの事務所にお願いしたいと思っております。

私達の話を親身に耳をかたむけてくださり、気持ちに寄りそってくれて嬉しかったです。

岩渕 健様(仮名)(2017年11月掲載)

前田先生、この度は本当にありがとうございました。私達の話を親身に耳をかたむけてくださり、気持ちに寄りそってくれて嬉しかったです。感謝しています。 

弁護士に相談することを重く考えていましたが、実際そうではなかった。とても良かった。

尾木 彰大様(仮名)(2017年11月掲載)

整体の先生の話で、よつば総合法律事務所を知りました。
弁護士に相談することを重く考えていましたが、実際そうではなかった。とても良かった。もう少し早く相談した方が良かった。

最後まで親身に対応していただき、ありがとうございました。

今回,ご紹介もあり初めて相談させて頂きましたが、お二人の先生に丁寧にお話を聞いて頂くことができ、おまかせしたいと思いました。

森田 剛司様(仮名)(2017年11月掲載)

過去に交通事故に遭い、相手の保険会社とのやりとりで自分に納得できないまま示談となり、身体に不調が残ってしまいました。
今回,ご紹介もあり初めて相談させて頂きましたが、お二人の先生に丁寧にお話を聞いて頂くことができ、おまかせしたいと思いました。これからですが、最後まで宜しくお願いします。

難しい用語も分かりやすく説明してもらえたので、心配事は何一つありませんでした。

永野 嘉人様(仮名)(2017年11月掲載)

全てに親切・丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
難しい用語も分かりやすく説明してもらえたので、心配事は何一つありませんでした。また何かありましたら、三井先生にお願いしたいと思います。

親身に対応して頂き、ありがとうございました。

木村 亨様(仮名)(2017年11月掲載)

まったくちんぷんかんぷんな私にその都度適切な説明をしていただき、解決に至りました。

山本 健太様(仮名)(2017年10月掲載)

初めて弁護士さんにお願いした大きな事故で、とても不安でした。まったくちんぷんかんぷんな私にその都度適切な説明をしていただき、解決に至りました。
 
次なにかありましたら指名させていただきたいと思っております。ありがとうございました。

大変親切な対応で、不安なく依頼が解決され感謝しております。

石川 裕一様(仮名)(2017年10月掲載)

説明を聞いて、弁護士の先生の知識が確認できましたので、安心しておまかせできました。
大変親切な対応で、不安なく依頼が解決され感謝しております。

毎日不安でした。やっと解決でき良かったです。

佐々木 芳郎様(仮名)(2017年10月掲載)

体調の事も事故の事も、毎日不安でした。やっと解決でき良かったです。
今村様には親切に対応して頂き、ありがとうございました。

今後も何か問題が起こった時はお願いしたいと思います。

村本 雅和様(仮名)(2017年10月掲載)

大変良く対応してもらいました。今後も何か問題が起こった時はお願いしたいと思います。

後で後悔するのなら、不服申立をしましょう。と言っていただきました。

持田 明日香様(仮名)(2017年10月掲載)

弁護士をお願いするような大変な事にあってしまったのだと、ドキドキして伺いましたが、かたい感じではなく、良かったです。書類などの処理もとても早く、説明もとても理解しやすかったです。後で後悔するのなら、不服申立をしましょう。と言っていただき、今はとてもスッキリしています。

三井先生には本当にお世話になりました。ありがとうございます。

親切で安心しました。結果にも大変満足しております。

寺門 美和様(仮名)(2017年10月掲載)

このたびは大変お世話になりました。
人柄もすばらしかったし、分かりやすく説明してくれたし、なにより親切で安心しました。結果にも大変満足しております。加藤さん、本当にありがとうございました。

とてもスピーディーに対応していただき、安心してお任せさせていただきました。

吉川 真奈美様(仮名)(2017年10月掲載)

予想以上に金額が多かったので、本当に感謝しています。

百田 芳樹様(仮名)(2017年10月掲載)

こちらの立場にたった親身な対応で、満足のいく結果になりました。

室田 皐月様(仮名)(2017年10月掲載)

今回ホームページを見て依頼させていただきました。過去の事例などが詳しく見れてわかりやすかったです。

無料相談で初めてこちらに行った際に担当していただいた粟津さんが、すべての質問に対して丁寧で的確なアドバイスをしていただき、お願いしても大丈夫と思いました。保険会社や病院とのやりとりを全て対応していただき、何か困った時でも,電話で相談するとすぐに対応してもらい、こちらの立場にたった親身な対応で、満足のいく結果になりました。

事故以来、初めて味方に出会えた様に思い少し落ち着く事ができました。

柏木 寛様(仮名)(2017年10月掲載)

交通事故に巻き込まれ、心も体もダメージを受けた中、被害者でありながら誰にも相談出来ず、ひとりで戦ってきました。

今回、弁護士さんに親身になって話を聞いてもらい7月15日の事故以来、初めて味方に出会えた様に思い少し落ち着く事ができました。これからも問題解決に向けて、力を貸してもらいたいです。

丁寧に検証頂き交渉にあたっていただきました。

成瀬 龍夫様(仮名)(2017年09月掲載)

先方側の過失割合、説明態度が不愉快だったことで、こちら独自の事故発生見取図や発生要因をこと細かく書面にし当方要望として説明したところ、丁寧に検証頂き交渉にあたっていただいた。感謝いたします。

途中経過報告が逐次あり、安心しました。

園田 義則様(仮名)(2017年09月掲載)

大友先生から途中経過報告が逐次あり、安心しました。

話しを聞いて頂き、少し心が落ちつきました。

堀 庄太郎様(仮名)(2017年09月掲載)

親切丁寧にご説明頂きありがとうございました。相手方保険会社の対応を不愉快に感じておりました。話しを聞いて頂き、少し心が落ちつきました。

1つ1つの事に法律の事と言えど、人柄の良さを感じました。

小笠原 望様(仮名)(2017年09月掲載)

とても親身に対応して頂いておりました。1つ1つの事に法律の事と言えど、人柄の良さを感じました。今後また何かあった時には、お願いしたいと思っています。

とても人間味のある弁護士さんで味方になってもらえる人がいるんだと感動しました。

坂本 美佳様(仮名)(2017年09月掲載)

本日、交通事故の無料相談で千葉事務所へ伺いました。とても人間味のある弁護士さんで保険会社とのやりとりに疲れていた私は、味方になってもらえる人がいるんだと感動しました。

依頼をお願いして、正式な依頼手続きが済んでいないにもかかわらず、その当日に動いていただき本当にありがとうございます。お任せ出来る弁護士さんに出会えてよかったです。

結果にも満足しております。

西田 裕子様(仮名)(2017年09月掲載)

初めての弁護士依頼でしたが、とても分かりやすく説明して頂きました。
とても満足しております。

頼りになり、安心して治療、仕事、生活を送る事ができました。

長島 孝明様(仮名)(2017年09月掲載)

最後まで親身に向き合ってくださり、ありがとうございました。
頼りになり、安心して治療、仕事、生活を送る事ができました。

誠実で迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。

岸 良平様(仮名)(2017年09月掲載)

親切に対応して頂き、結果にも大変満足しております。

松田 瑞稀様(仮名)(2017年09月掲載)

親切に対応して頂きありがとうございました。結果に大変満足しております。
今村先生にお願いしてよかったと思いました。

知り合いにも交通事故は法律事務所に依頼した方がいいと、教えたいと思います。

水谷 啓太様(仮名)(2017年09月掲載)

交通事故の保険に弁護士特約がある事を知りませんでした。任意保険に加入している人で知らない人も多いのではないかと思います。弁護士をたてる事でどれだけのお金がかかるかと心配になります。
これからは交通事故は、すぐにお願いしたいと思います。知り合いにも交通事故は法律事務所に依頼した方がいいと、教えたいと思います。大変満足な結果でした。ありがとうございました。

説明を分かりやすく何度もして頂きました。理解ができ納得のいく結果となった事に感謝。

伊藤 美穂様(仮名)(2017年08月掲載)

説明を分かりやすく何度もして頂きました。法律に関しても丁寧に活して頂き、理解ができ納得のいく結果となった事に感謝しております。

親身に対応頂き、誠意も感じられ大変心強かったです。

一之瀬 進様(仮名)(2017年08月掲載)

担当頂いてる前田先生には親身に対応頂き、誠意も感じられ大変心強く思っています。窓口の保険会社は完全に加害者側で「早く処理を済ませたい」という意思が見られる中で、私の立場に立って頂き、本当にお願いして良かったと思っています。

もし家族や知人に何かあった時、紹介できる法律事務所だと思います。

南 まなみ様(仮名)(2017年08月掲載)

交通事故にあって初めて弁護士事務所を訪れました。事務所に伺ったのは一度だけでしたが、その後の電話応対も含め、感じの良い対応でした。
丁寧な対応のおかげで安心してお任せすることができました。もし家族や知人に何かあった時、紹介できる法律事務所だと思います。ありがとうございました。

自分ではできない交渉をしていただき感謝しています。

門屋 様(仮名)(2017年08月掲載)

弁護士さんとの設定がなかった為、とても明るい雰囲気で相談もしやすくてよかったです。
事故後の精神的ショックや肉体的な苦痛をもった状態で、保険やさんの対応に、さらに追い打ちを
かけられていたときに、自分ではできない交渉をしていただき感謝しています。ありがとうございました。

幼子2人連れて相談しに行ったのに嫌な顔せず対応してくれました。

久保田 莉乃様(仮名)(2017年07月掲載)

親身となって話を聞いてくれた事、説明が丁寧で分かりやすかった事、幼子2人連れて相談しに行ったのに嫌な顔せず対応してくれた事、担当してくれた弁護士さんの人柄を信じて依頼する事を決めました。
解決までに長い時間がかかったけれども、治療方針のアドバイスから慰謝料の事まで尽力して頂き感謝しています。無料相談の時に感じた、川﨑さんの人柄を信じて依頼して本当に良かったです。

昼間だと都合がつかず、夜遅く面談打合せをしていただき本当にありがとうございます。

水野 健太郎様(仮名)(2017年07月掲載)

大澤先生ありがとうございます。昼間だと都合がつかず、夜遅く面談打合せをしていただき本当にありがとうございます。
親身になって話を聞いていただきました。少額案件だった為、相手にされずに終わってしまうのではないかと思いましたが、本当に良かったです。

加入している保険の担当者に紹介して頂きました。分かりやすい説明、感じ良い対応に感謝。

磯部 芳樹様(仮名)(2017年07月掲載)

加入している保険の担当者に紹介して頂きました。分かりやすい説明、感じ良い対応に感謝しております。病院の画像を取り寄せるのに時間がかかってしまっても、迅速に対応して頂きありがとうございました。
先生に相談させて頂き本当に良かったです。本当にありがとうございました。

大澤先生、粟津先生、ご尽力いただき本当にありがとうございました。

吉村 弘明様(仮名)(2017年06月掲載)

お忙しい中、親身になって対応していただき、大変感謝しております。
大澤先生、粟津先生、ご尽力いただき本当にありがとうございました。

自動車保険で対応できない案件の示談交渉、妥協点を少しでも有利な所にもっていっていただきました。

古賀 尚道様(仮名)(2017年06月掲載)

自動車保険で対応できない案件の示談交渉でしたので、大変心配でしたが、なんとか妥協点を少しでも有利な所にもっていっていただき、ありがとうございました。
誠実な対応ありがとうございます。これからもその姿勢で!応援しています。

心が折れそうになっていた時、大澤先生をご紹介いただき、精神的にとても救われました。

笹塚 梨沙様(仮名)(2017年06月掲載)

相手の保険屋さんの心ない言葉で心が折れそうになっていた時、大澤先生をご紹介いただき、精神的にとても救われました。本当に感謝しきれません。誰に相談しても答えが見つからず困っていたので、もっと早く出会っていたらと考えてしまいます。
身近に同じ思いをしている人がいたら、大澤先生をご紹介してあげたいと思いました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

あたたかい対応、人柄も素晴らしく、交渉もとても心強い素晴らしい結果を得て下さり、感謝。

古城茂様(仮名)(2017年06月掲載)

私共、依頼人の不安や緊張を和らげてくれる、落ち着いた丁寧な対応でした。文書のとりまとめも迅速で、こちらが理解し易いものでしたので、とても助かりました。これは、事務所全体の雰囲気にも表れてました。
大澤弁護士は、私共にも理解し易い言葉で丁寧に説明して下さり、本当に依頼人に寄り添って、あたたかい対応をして下さいました。人柄も素晴らしく、更には、交渉もとても心強い素晴らしい結果を得て下さり、感謝しております。
本当にこの事務所で大澤弁護士やスタッフの方々に幸運にも依頼できた事が、主人(本人)や家族の未来を大きく前進させて下さいました。

ひとつひとつ熱心に、こちらの立場に立った対応で、とても満足でした。

石田良治様(仮名)(2017年05月掲載)

突然交通事故に遭い、何も分からず常に心配が増えていく中で、ひとつひとつ熱心に川﨑先生に対応して頂けた事を大変感謝しています。こちらの立場に立った対応で、とても満足しています。
有り難うございました。

知人の紹介で依頼。色々な質問にも分かりやすく説明してくれて、もっと早くお願いすれば良かった。

栗田美紀様(仮名)(2017年05月掲載)

知人の紹介で依頼しました。相手の保険会社が現場の確認もせず、過失割合を主張してきて困っていました。色々な質問にも分かりやすく説明してくれて、もっと早くお願いすれば良かったと思いました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

とても親切で、気持ちが楽になりました。スピード解決で、結果にもとても満足しております。

梅端健太様(仮名)(2017年05月掲載)

初めての交通事故で、交渉もなかなか進まず、このまま泣き寝入りしてしまうのでは,,,と不安な中、相談に伺いました。スタッフの方含め佐藤先生がとても親切で、気持ちが楽になりました。スピード解決で、結果にもとても満足しております。
この先も何かありましたら、迷わず佐藤先生にお願いしたいと思います。

納得のいく結果となり、本当に有り難うございました。

山本裕子様(仮名)(2017年04月掲載)

以前セミナーに参加した際、信頼できる事務所だなと感じたので、すぐに依頼しました。納得のいく結果となり、本当に有り難うございました。今後また何かありましたら、ご相談させて頂きます。

こちらにストレスがかからないように進めて頂き、大変感謝しています。

横井優様(仮名)(2017年04月掲載)

相手の保険会社の対応に悩んでいたところ、通っていた整骨院の先生に「良いよ。」とよつばさんを薦められました。上手く説明できない状態でも親身になって話を聞いて頂き、細かい事まで分かりやすく丁寧に説明して下さいました。
こちらにストレスがかからないように進めて頂き、大変感謝しています。

身内が交通事故で相談。高次脳機能障害になってしまった本人にも丁寧に対応して下さいました。

上野恵子様(仮名)(2017年04月掲載)

身内が交通事故に遭い、本人の痛々しい様子を見るのも辛い中、今後の段取りや手続きで何をすれば良いか全く分からずご相談に伺いました。川崎先生は、後遺障害認定の申請について具体的なアドバイスをして下さり、今何をすれば良いのか理解できて不安な日々から解放された気持ちになりました。
また、事故に遭い高次脳機能障害になってしまった本人にも丁寧に対応して下さり、交通事故の被害者の権利だけではなく、本人の人格も守って下さったと思います。
川﨑先生には4年以上に渡り、色々とご対応頂き本当にありがとうございました。これからも多くの方を助けてあげて下さい。

窓口の対応と弁護士さんに親身になって頂き安心しました。

五明慎司様(仮名)(2017年03月掲載)

法律事務所へ行くのは初めてでしたが、窓口の対応と弁護士さんに安心しました。
親身になって頂き、お任せしたいと思い、依頼しました。
安心してお任せ致しますので、宜しくお願い致します。

電話して予約日に伺った際、明るく迎えて下さり親切に教えて頂き、ほっとしました。

坂本満様(仮名)(2017年03月掲載)

突然の交通事故で困っている中、スマホで、よつばさんの事を知りました。
電話して予約日に伺った際、明るく迎えて下さり親切に教えて頂き、ほっとしました。
これから手続き等でお世話になります。宜しくお願い致します。

息子の交通事故発生で、信頼感のあるよつば総合法律事務所さんにまたしても相談。

松永友朗様(仮名)(2017年02月掲載)

以前一度、過払金のことで家内といっしょに相談させていただきました。弁護士さんに相談させていただくのは初めてでしたので心配なことばかりでしたが、親切丁寧な対応をしてくださり、しかも「大丈夫」と言っていただき、その結果思ってもない過払金が戻ってきました。弁護士さんの自信に満ちた対応ぶりに、私も妻も共に大きな安心感を感じたことを今でも思い出します。
今回あらためて息子の交通事故発生により、どうしていいかわからず、つい信頼感のあるよつば綜合法律事務所さんの門をたたきました。この案件は、まだまだこれからどう展開するのか分かりませんが、気持ちが少し落ち着きました。ほんとにいろいろありがとうございました。そしてよろしくお願いします。

話もよく聞いて下さり、安心して依頼。結果も納得でき感謝しかありません。

目白紗彩様(仮名)(2017年02月掲載)

(事務の皆さんは)弁護士さんが話し中や外出中でも確実に伝えてくださり、(弁護士から)必ず折り返しの連絡が頂けました。また待ち時間も少なく、迅速な対応に感謝します。
他の弁護士の対応に不信感を抱いていたところ、(こちらの弁護士の)今村さんを紹介していただきました。初めから親身に、またわかり易い説明をして頂けた事、こちらの話もよくよく聞いて聞いてくださり、安心してお願いできました。何より結果も納得でき感謝しかありません。本当に有り難うございました。

駅からのアクセスが良かったこともあり依頼をしました。

神沼昭二様(仮名)(2017年01月掲載)

将来のこと、この先普通の生活に戻れるのか心配でした。ホームページで御社を知り、アクセスが良かったこともあり依頼をしました。有り難うございました。

過去のお客様アンケート