千葉弁護士による交通事故無料相談

後遺障害・慰謝料など交通事故は実績豊富な弁護士事務所にご相談下さい
メニュー

後遺障害・死亡事故などの人身事故に強い
法律事務所です。
弁護士がサポートし、
慰謝料・賠償金を増額します。

代表弁護士からのご挨拶/交通事故にあわれた被害者様へ

代表弁護士である私大澤一郎も交通事故の被害経験があります。自身の経験からも、被害者側専門の弁護士として親身に解決に取り組みます。交通事故被害で悩んでいる皆様の問題がご相談により解決します。

交通事故の被害にあわれた皆様、ご家族の皆様は様々なご苦労をされていることと思います。重篤な被害に遭われてしまった方や大切なご家族を失ってしまった方もいらっしゃることかと思います。「事故前の状況に戻りたい」「しっかりとした治療を受けたい」「適切な賠償金を取得したい」などの思いが皆様には当然あるはずです。
当事務所は千葉県最大級の法律事務所として、累計相談件数34,400件超、解決実績8,200件超の実績がございます。また、交通事故専門チーム所属の弁護士が日々交通事故問題の解決に親身に取り組んでいます。当事務所が関わることにより皆様の問題が少しでも解決していくことを切に希望しています。

よつば総合法律事務所
代表弁護士
大澤 一郎

大澤 一郎

よつばが選ばれる5つの理由

よつばが交通事故の弁護士として選ばれ続けるのは理由があります。

保険会社から提示されたその賠償金、あなたは納得できますか?

ご存知ですか?
交通事故の賠償金について
自賠責保険の基準、任意保険の基準、裁判の基準(弁護士基準)

保険会社は、保険会社独自の基準で賠償金を算出し、提案をしてきます。
そこで、弁護士は本来受け取るべき基準まで、賠償金を上げることができるため、このように大きく異なった結果となります。

知っておきたい!交通事故の損賠賠償3つの基準

こんなに違う!弁護士介入後の賠償金

解決事例

96%以上の方の賠償金が増額。豊富な解決事例の一部をご紹介いたします。詳細は各ボタンをクリックしてください。

解決事例一覧

交通事故専門チームのご紹介

当事務所では、交通事故問題をお取扱いする専門チームが、交通事故被害者救済のために日々業務に取り組んでいます。

Kawasaki Sho

弁護士 川﨑 翔

かかりつけ医のような、依頼者と共に歩む弁護士でありたい。共に納得のいく解決を探します。

Maeda Tetsu

弁護士 前田 徹

専門家として高度な知識や技術を備え、最後まで依頼者の方に寄り添いながら、問題を解決します。

Imamura Koji

弁護士 今村 公治

想いや悩みに共感し、最後までお客様の味方になり、幸せな将来に繋がる解決策を考え抜きます。

Awazu Masahiro

弁護士 粟津 正博

あらゆる方法を検討します。問題解決に向けて、2人3脚、一緒にゴールを目指しましょう。

弁護士一覧

交通事故問題解決の流れ

事故発生から解決までの一般的な交通事故解決の流れです。

弁護士費用・無料相談について

被害に遭われた方がお気軽にご相談できるよう初回無料相談を実施しております。

安心してご相談ください。初回相談料無料、着手金無料、成功報酬後払い安心してご相談ください。初回相談料無料、着手金無料、成功報酬後払い

弁護士費用について

上記はご予約専用ダイヤルです。お電話のみでの弁護士へのご相談は受付しておりません。

現在、交通事故の物損事故のみのご依頼は受付しておりません。

交通事故の加害者からのご依頼は受付しておりません。

現在交通事故に関して多数のご依頼をいただいておりますので、状況によってはご依頼をお受けすることができない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

弁護士 今村公治

関連サービス

メディア取材・掲載実績

【2021年9月22日】

弁護士村岡つばさの取材記事(「便利だけど…電動アシスト自転車、10年で事故倍増」)が、産経新聞に掲載されました。

事務所のご案内

柏事務所

〒277-0005
千葉県柏市柏1丁目5番10号 水戸屋壱番館ビル4階
TEL 04-7168-2300 FAX 04-7168-2301
E-mail info@yotsubasougou.com

JR柏駅東口徒歩3分 東武アーバンパークライン徒歩3分

千葉事務所

〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見1丁目14番13号 千葉大栄ビル7階
TEL 043-306-1110 FAX 043-306-1114

JR千葉駅東口徒歩3分 京成千葉駅徒歩3分

東京事務所

〒100-0005
東京都千代田区丸の内2丁目2番1号 岸本ビルヂング6階
TEL 050-5433-6613 FAX 050-3153-1082

JR東京駅丸の内南口徒歩5分 東京メトロ千代田線二重橋前駅徒歩2分

※注1:千葉県最大級とは千葉県内に本店を置く法律事務所の中で弁護士及びスタッフの合計数が多い事務所の1つという意味で使用してしますが、一番多いことを表明・保証するものではありません。
※注2:相談数とは事務所にお問い合わせをいただいたお客様の数です。受任数とは実際に当事務所の各弁護士が依頼をお受けした件数です。解決数とは当事務所の弁護士が解決をした件数です。
※注3:累計相談件数、解決件数は、全ての案件を合計した件数であり(2024年1月4日時点)、特定の分野のみ件数を示したものではありません。
※注4:満足度とは当事務所にご依頼いただいた内容が終了した際に行っているアンケートを返信いただいたお客様のうち、結果に大変満足・満足という欄に印を付けていただいた方の割合です。
※注5:弁護士費用特約がある場合には、弁護士費用特約の範囲内で別基準となります。
※注6:東京事務所では、交通事故の案件をお取扱いしている時期とお取扱いしていない時期がございます。そのため、本ホームページ内においては、柏事務所と千葉事務所のみの表現になっている箇所がございます。